私のパワーの源は・・・嬉しいメールです♪
ちっとも ブログの更新が出来ず・・・
すみません・・・
嬉しいメールをいただいておりますのに・・・
なかなかアップも出来ず・・・
頑張って更新しないと・・・・
新郎新婦さんからの嬉しいメールが何よりの私の元気の源です。
感謝感謝感謝でございます。
新婦さんから送ってもらった写真を早速mixiで使わせていただきました♪
ありがとうございます♪

すみません・・・
嬉しいメールをいただいておりますのに・・・
なかなかアップも出来ず・・・
頑張って更新しないと・・・・
新郎新婦さんからの嬉しいメールが何よりの私の元気の源です。
感謝感謝感謝でございます。
新婦さんから送ってもらった写真を早速mixiで使わせていただきました♪
ありがとうございます♪

by ayumi-716 | 2008-09-19 15:38 | ブライダル

