手作りのアットホームな雰囲気大好きです♪
5月吉日
お二人が思い入れのあるカフェでの 人前式♪披露パーティーの
司会をさせていただきました。
とっても個性的でおしゃれな二人でした♪
飾りつけもかわいい風船がゆらゆらしていて・・・おしゃれな会場でした♪
アットホームな雰囲気 大好きです♪


おしゃれな車に乗って 新郎新婦入場!!というか 登場!!です♪


私もチェキで撮ってもらいました~参加させてもらってるって感じで
本当に嬉しいです!!




お二人が思い入れのあるカフェでの 人前式♪披露パーティーの
司会をさせていただきました。
とっても個性的でおしゃれな二人でした♪
飾りつけもかわいい風船がゆらゆらしていて・・・おしゃれな会場でした♪
アットホームな雰囲気 大好きです♪


おしゃれな車に乗って 新郎新婦入場!!というか 登場!!です♪


私もチェキで撮ってもらいました~参加させてもらってるって感じで
本当に嬉しいです!!




by ayumi-716 | 2008-08-22 13:02 | ブライダル

