人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメールに感激です♪

Ayumiさーん♪♪

12日は本当にありがとうございました☆
いい二次会になりましたぁ~
Ayumiさんのおかげですよd(^O^)b
めちゃめちゃ感謝しておりますm(_ _)m
お礼のメール遅くなってしまいごめんなさい。

4月 吉日 東急インホテル ひしや

by ayumi-716 | 2008-06-28 21:40 | ブライダル