嬉しいメールに感激です♪
Ayumiさーん♪♪
12日は本当にありがとうございました☆
いい二次会になりましたぁ~
Ayumiさんのおかげですよd(^O^)b
めちゃめちゃ感謝しておりますm(_ _)m
お礼のメール遅くなってしまいごめんなさい。
4月 吉日 東急インホテル ひしや
12日は本当にありがとうございました☆
いい二次会になりましたぁ~
Ayumiさんのおかげですよd(^O^)b
めちゃめちゃ感謝しておりますm(_ _)m
お礼のメール遅くなってしまいごめんなさい。
4月 吉日 東急インホテル ひしや
by ayumi-716 | 2008-06-28 21:40 | ブライダル

