人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪

最近の私の日記はお仕事日記になっています♪
しかし ちゃんとプライベートも楽しんでいるんです♪
良いお仕事をするためには 沢山 リフレッシュも必要ですよね(*^。^*)

長男とゴルフ♪

中2になった長男にとうとう身長は抜かされました・・・嬉しいような・・・
うーん 複雑♪
パパと長男と3人で久々にゴルフの打ちっぱなしへ・・GO
結構 うまい・・・私がミスショットをすると・・・『やっちまったな』←クールポコ風に
突っ込みを入れます・・・
私は5月に仲良しの銀行員さんたちとゴルフの予定が入ってるので
頑張って練習しないとね~(*^。^*)
プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_1363770.jpg

プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_1365584.jpg

プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_1371892.jpg


長女と沖縄♪

に・・・行ったつもりで 大須のにらいへ・・・
大須のにらいは 沖縄そばが食べられるお店なんですよ~
私はゴーヤが大好きでゴーヤチップを買いにいったんですが
なくて・・・かわりに・・沖縄そばを食べてきました。
大須とってもにぎやかでしたよ♪
プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_13141563.jpg

プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_13142966.jpg

トルコアイスも美味しかったよね~(*^。^*)
陽気なお店の人と記念写真♪トルコアイスってのび~~~るのです。
プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_13221244.jpg



司会者仲間とランチ♪

今度 ウェディングパーティーでお邪魔する ルーセントタワーに
司会者仲間の○○ちゃんとお邪魔しました♪
ランチがとっても美味しかったですぅぅ。幸せなひと時♪
その○○ちゃんが貸してくれた 素敵な本とっても前向きになれます。
浅見帆帆子さんの 大丈夫!うまくいくからっていう本を一気に読みました。
とても元気になれます♪
いつでも ポジティブでいることって本当に大切なんですね♪
浅見帆帆子さんのサイトはここです。
江原啓之さんや浅見帆帆子さんの本をここのところずっと読んでます♪

プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_13131335.jpg

プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_13132650.jpg

プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_13134153.jpg

プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_1313557.jpg


GWは下呂へGOGOGO♪

ラジオで紹介していた 下呂のパストールへ 温泉とプール目的で
ワイドビューに乗って行きました♪
でもね 遊びすぎて・・・帰り最終に乗り遅れ・・・
ワイドビューなら 1時間半で名古屋まで帰ってこれるのに・・・
なーんと2時間半もかかって 鈍行を乗り継いで戻りました・・・
久々に乗りづぎ電車・・・ガタン ゴトン・・・
これも旅の醍醐味ね(*^。^*)
長男も長女も次男もスイミングを習っている成果がばっちり♪
綺麗なフォームで泳ぐの・・・これみただけで 母は満足よん♪

プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_13172273.jpg

プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_1317351.jpg


長男はGW中でも ちゃーんと部活があるのです♪
そして 母はせっせとボリュームたっぷり愛情弁当を作るのです♪
シャケがまるまるドーンとのかってるんですよ~(*^。^*)
プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_13233938.jpg


グランコートでディナーバイキング♪

披露宴でお邪魔する 全日空グランコート名古屋オーキッドルームでの
ディナーバイキング♪
たまには 美味しいものをみんなで食べるとまたまたリフレッシュですよね~
プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_10144448.jpg


こういので写真を撮りたがるのも・・・今のうち・・・
長男は写真すら拒否ですぅぅ
プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_10152230.jpg

プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_10153615.jpg


パパとの写真を撮ろうとすると なぜか?口をふさいだ真子ちゃん
なぜ??(*^。^*)
プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_10161990.jpg


圭介はまだまだくっついても大丈夫♪
お兄ちゃんには もう出来ないんですよね~
プライベートも充実するとお仕事も頑張れます♪_b0070797_10165912.jpg




さて 5月もしっかりお仕事して しっかり遊びましょう♪

by ayumi-716 | 2008-05-13 13:17 | 日常のいろいろ