人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婦さんからの嬉しいメール♪

055.gifAYUMIさま

昨日はありがとうございました。
AYUMIさんのおかげで、とっても素敵な披露宴になりました。
ゲストの皆様からも、「とっても楽しい披露宴だったよ。」と言われ
私もうれしい気持ちでいっぱいです。

当然ながら、人生初のイベントで
自分がどうなるのか、どんな会になるのか、
準備をしていても不安ばかりでしたが
AYUMIさんのおかげでいろいろな準備をすすめることができて
安心して当日を迎えることができました。

そして、予想以上に楽しく素敵な1日になりました。

本当に本当にありがとうございました。
私もAYUMIさんのように、心配りのできる女性を目指して
がんばります。

昨日の気持ちをわすれず、これから2人で
喧嘩しながら仲良くやっていきたいと思います。
また何かとご連絡させていただきますので
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


055.gif3/1

by ayumi-716 | 2008-03-25 13:46 | ブライダル