マリと子犬の物語
マリと子犬の物語

私は下の子二人と一緒に映画館で観てきました・・・
娘 真子が 『ママ ハンカチは絶対持っていかないと駄目だって~』と・・
その言葉通り 泣きっぱなし・・・
かわいそう・・・という涙だけではなく・・・
ほのぼのした 田園風景やのどかな風景を観ても・・涙が出てきました・・・
息子 圭介に 『泣くの 早くねえ??早すぎだし・・・』と 突っ込まれながらも・・・
仲良しの兄妹がスクリーンに出てくるだけで ジーンときます・・・
いつもと変わらない 日常のありがたさ・・・
朝起きて 会社に普通に行けるありがたさ・・・
子供達が元気で過ごしてくれていることに・・・
ただ ただ・・・感謝できる・・・・ そんな映画でしたよ♪
by ayumi-716 | 2008-01-25 16:12 | 子供の事

