器用な娘
ケーキが作りたい!!
と 真子ちゃん(小3)
誕生日でもないしね・・・なぜ?
食べたいから・・・ですって まあ 納得。
生クリームと フルーツをカットして スポンジを用意してあげたら
自分でせっせと 作ってました。
美味しい♪
器用な娘よ ありがとう。母は不器用&めどくさがり&おおざっぱ 似なくて良かったね。
ママの誕生日は 1W前には 終わってますが・・・ありがたく いただきます。

と 真子ちゃん(小3)
誕生日でもないしね・・・なぜ?
食べたいから・・・ですって まあ 納得。
生クリームと フルーツをカットして スポンジを用意してあげたら
自分でせっせと 作ってました。
美味しい♪
器用な娘よ ありがとう。母は不器用&めどくさがり&おおざっぱ 似なくて良かったね。
ママの誕生日は 1W前には 終わってますが・・・ありがたく いただきます。

by ayumi-716 | 2007-07-24 13:02 | 子供の事

