ホテルレストランウェディング
6月吉日
お母様の提案で かわいいハート型のケーキに
ゲストの皆さんが イチゴをデコレーションしてくれました。
かわいいちびっ子が一生懸命イチゴを並べてくれましたよ。


新郎さんの弟さんと友人の方のバイオリン演奏があり
会場はバイオリンの優しい音色に包まれていました。

後半には お二人がピアノの連弾をご披露されました。
ピアノサークルで出会ったお二人ならではの 演出♪

とっても素敵な披露宴でした。
新婦さんは英語の先生ということで 沢山の生徒さんが
駆けつけてくれました♪お花を一輪ずつプレゼントしていただいて
笑顔いっぱいでしたよ。

新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
乾杯
祝宴・祝電披露
余興・ヴァイオリン
中座中(ゲストの方がケーキトッピング)
再入場
子供花束
ケーキ入刀
親族紹介
ケーキサービス
お二人でピアノ連弾
新婦手紙
両親へ花束贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出
お開きの辞
プチギフト
by ayumi-716 | 2007-07-03 15:03 | ブライダル

