人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール♪

ヒルトンホテル

6月吉日

Ayumiさんへ

先日はいろいろとありがとうございました。
無事に横浜に戻り、ほっと一息ついているところです。

結婚式の2週間くらい前までは、どうなることかと結婚式自体が億劫
だったのですが、本当に記念に残る素敵な一日になりました。
本当にAyumiさんのお陰です。ありがとうございました。

Ayumiさんとは、誕生日も同じだったり、息子さんの名前が主人に似ている
ことで、すぐに親近感が持てました。
私の中で、少し年上の頼りになるお姉さんと言った感じです☆
それから、Ayumiさんのブログを拝見していて、すごーくパワフルな方だなと思いま
した。
バレーボールをされたり、パソコンの指導だったり、もちろん司会業だったり。。。

私もAyumiさんみたいな毎日を充実して送ることのできる女性になりたいなぁと
憧れます。
これから結婚生活など(何か困ったことがあったら)、いろいろアドバイス下さいね

最後に本当にお世話になりました。
これからも、素敵な司会をされることと思います。
それでは、とり急ぎお礼にて

嬉しいメール♪_b0070797_1562179.jpg

by ayumi-716 | 2007-07-03 14:44 | ブライダル