嬉しいメール♪
レストラン ラスース
6月吉日
Ayumi様
先日はお世話になりました。
Ayumiさんのおかげで無事式を終える事ができました。
やはりAyumiの声や進行は、私達が描いていた「ゆったりとした披露宴」の
イメージにぴったりで、Ayumiさんにお願いして間違いなかったねと
二人とも感謝しております。
姉にも「司会者さん良かったね」と言われました!
ありがとうございます。
ではでは、本当にありがとうございました。

6月吉日
Ayumi様
先日はお世話になりました。
Ayumiさんのおかげで無事式を終える事ができました。
やはりAyumiの声や進行は、私達が描いていた「ゆったりとした披露宴」の
イメージにぴったりで、Ayumiさんにお願いして間違いなかったねと
二人とも感謝しております。
姉にも「司会者さん良かったね」と言われました!
ありがとうございます。
ではでは、本当にありがとうございました。

by ayumi-716 | 2007-07-03 14:43 | ブライダル

