人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール♪

レストラン ラスース

6月吉日

Ayumi様

先日はお世話になりました。

Ayumiさんのおかげで無事式を終える事ができました。

やはりAyumiの声や進行は、私達が描いていた「ゆったりとした披露宴」の
イメージにぴったりで、Ayumiさんにお願いして間違いなかったねと
二人とも感謝しております。

姉にも「司会者さん良かったね」と言われました!

ありがとうございます。

ではでは、本当にありがとうございました。
嬉しいメール♪_b0070797_157023.jpg

by ayumi-716 | 2007-07-03 14:43 | ブライダル