嬉しいメール♪
ウェディングパーティー
幹事さんからの嬉しいメールです。
Ayumiさんへ
土曜日はお世話になりました。
本当にありがとうございました。
ドタバタの吉本新喜劇の様な2次会でしたが
Ayumiさんのおかげで無事終えることが出来ました!!
司会者がAyumiさんでホントよかったです。
僕自身もテンパリながらも楽しく過ごすことが出来ました。
HP楽しみにしています!
僕の結婚式はもうちょっと先ですが必ずAyumi指名でいきますので
忘れないで覚えておいてくださいね。
でわ、今後もお仕事がんばってください!!!!
幹事さんからの嬉しいメールです。
Ayumiさんへ
土曜日はお世話になりました。
本当にありがとうございました。
ドタバタの吉本新喜劇の様な2次会でしたが
Ayumiさんのおかげで無事終えることが出来ました!!
司会者がAyumiさんでホントよかったです。
僕自身もテンパリながらも楽しく過ごすことが出来ました。
HP楽しみにしています!
僕の結婚式はもうちょっと先ですが必ずAyumi指名でいきますので
忘れないで覚えておいてくださいね。
でわ、今後もお仕事がんばってください!!!!
by ayumi-716 | 2007-04-08 21:31 | ブライダル

