人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズBGMの披露宴 そしてとりあえずビール♪

ヒルトン名古屋の素敵な会場 金扇にて


ジャズBGMの披露宴 そしてとりあえずビール♪_b0070797_0122634.jpg


入場は新婦さんのお母様のピアノ♪
ジャズバンドの方たちの素敵な演奏満載の大人の披露宴♪
新郎さんも新婦さんも本当に素敵なお2人でした。
私よりずーーっと若いのにお2人のお心遣いには、見習うことばっかりでした。
ジャズBGMの披露宴 そしてとりあえずビール♪_b0070797_0114193.jpg


前半も後半も フォトサービス♪ゲストと沢山触れ合いたい!!
沢山写真を撮りたい!!というのがお2人のご希望でした。
ジャズBGMの披露宴 そしてとりあえずビール♪_b0070797_0153061.jpg


ジャズBGMの披露宴 そしてとりあえずビール♪_b0070797_016186.jpg

ジャズBGMの披露宴 そしてとりあえずビール♪_b0070797_0171991.jpg


新郎さんのご両親へのサプライズプレゼントは、素敵なハーモニカ演奏。
伴奏は新婦さんのお母様のピアノと弟さんのギター。
花束贈呈の前にお2人の生い立ちビデオ&素敵なメッセージがスクリーンから
流れ・・・そして 花束へ・・・素敵な流れでしたよ~

生い立ちビデオを作ったのは私の友人のカメラマンゆーすけくんです。
HPはここです。ご覧くださいませ(^^♪

そして極めつけ・・・新郎さんのお父様の謝辞が最高でした。
『本当に・・・今日は・・・泣かないつもりでした・・・』
会場はシーーン 私も泣けてきそう・・・・
『泣かないつもりでした・・・・よし・・とりあえず ビール!!!!』
キャプテンはビールを持ってお父様のところへ・・・
お父様一気飲み・・・・そして・・・素敵な謝辞でした。
会場からも お父さんいいよ~いいよ~って掛け声あったりして・・・

涙あり笑いあり そして 素敵な音楽ありの披露宴・・・・心に残る披露宴でした。
感謝・感謝です。
素敵な2人に出会えて・・・感謝感謝。

by ayumi-716 | 2007-02-24 15:07 | ブライダル