人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいメールをいただけて感謝です。

グランコート名古屋

おひさしぶりです。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
直前まで変更したりわがまま言ったりご迷惑おかけしましたが
当日はあゆみさんの優しい声に会場が包まれて雰囲気よく暖かい
式になったことを本当にうれしく思います。
最後に一緒に写真を撮りたかったのですがバタバタで声かけられず
ホントにごめんなさい。それだけが心残りです・・。

2/19~28日までイタリア・パリに旅行に行ってました。はじめての
ヨーロッパで緊張したりけんかしたり大変でしたが思い出いっぱい
とても楽しかったです。
それもこれも式を無事終えることが出来たからこそだと思っております。
本当にありがとうございました。また、友人の式等であゆみさんを
紹介出来たらうれしいな。と思っております。

花粉などの症状はございませんでしょうか?私も彼もグズグズです・・・
お体に気をつけてお元気でお過ごし下さいませ。

by ayumi-716 | 2007-02-23 13:47 | ブライダル