嬉しいメール♪に感謝です。
Ayumiさん
お世話になります。12/10に披露宴司会をお願いしました○○です。
披露宴では、大変お世話になり、ありがとうございました。
今振り返ってみると、披露宴はアッという間に終わってしまったように感じます。
緊張したけれど、温かくて、居心地がよくて。。。
これもAyumiさんがなにかと配慮くださったお陰だと思います。
準備の段階から、なにかと相談にのっていただき、
そしていただいた励ましのお言葉は、大変力になりました。
心より、お礼申し上げます。ありがとうございました。
最後に、今後のAyumiさんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


お世話になります。12/10に披露宴司会をお願いしました○○です。
披露宴では、大変お世話になり、ありがとうございました。
今振り返ってみると、披露宴はアッという間に終わってしまったように感じます。
緊張したけれど、温かくて、居心地がよくて。。。
これもAyumiさんがなにかと配慮くださったお陰だと思います。
準備の段階から、なにかと相談にのっていただき、
そしていただいた励ましのお言葉は、大変力になりました。
心より、お礼申し上げます。ありがとうございました。
最後に、今後のAyumiさんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


by ayumi-716 | 2006-12-23 00:31 | ブライダル

