人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父様の祝いうたに感動しました。

お父様の祝いうたに感動しました。_b0070797_21454375.jpg



あの・・・披露宴でよく泣く私ですが・・泣いても頑張って 進行出来るようにしています。
それがプロフェッショナルというものです。
なーんて言えないことが ありました。
もう ホント過去最高の涙を流しました。
とっても素敵なレストランで親族の方だけの披露宴。
お二人はすでに海外挙式はすまされていました。
二人の人柄もとっても良くて、楽しく当日を迎えた私♪でした。
会場では、マイクも派手な音響も無く・・・あたたかいゲストの拍手が和やかなムードを
作ってくれていました。
そして・・すごーーく泣いたわけは・・・
両家代表謝辞の時に 新郎さんのお父様が、それでは一曲ご披露します・・・って
あれ?演歌でも歌うのかな?って思ったら、祝いのうたという感じで、皆さんの
手拍子に合わせて、もちろんアカペラで、『今日は二人の結婚式 めでたい♪めでたい♪』
っていうような 歌詞だったんですけどね・・ニコニコしているお父様の本当に嬉しそうな
笑顔と親戚のおじさん・おばさん 大好きなおばあちゃんの笑顔と手拍子と・・・
なんだか 胸がきゅーんとなって 涙が止まらなくなってね・・・・
ホント 感動したんです。
途中 私がボロボロ泣いてることに 気づいたお父様は 『ありがとね~』って
またそれで 涙ボロボロ・・・・
あったかーーい 披露宴でした。
また 涙出ちゃいました・・・。
嬉しいよね~立派に成長した わが息子・・・そして娘・・・
ご縁をいただきまして ありがとうございました!!
お父様の祝いうたに感動しました。_b0070797_21444065.jpg


お父様の祝いうたに感動しました。_b0070797_2146949.jpg


お父様の祝いうたに感動しました。_b0070797_21463992.jpg

by ayumi-716 | 2006-12-02 21:36 | ブライダル