人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール♪

Ayumiさん

本日は大変お世話になりました。いろんな場面で臨機応変に対応していただきスムーズに進んだのは、あゆみさんのおかげです。ありがとうございました。新郎

本日は大変お世話になりありがとうございました。美容チェンジはどちらも15分でやっていただいたのですが、他の進行ではご迷惑をおかけしたところもあり、恐縮致しております。

Ayumiさんのアナウンスはとてもききやすく、あたたかいお言葉をお選び下さっていて、会場が和やかな雰囲気に感じました。本当にありがとうございました。お忙しい毎日と存じます。
お身体ご自愛下さいませ。新婦

by ayumi-716 | 2006-11-19 21:29 | ブライダル