人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール♪

素敵な2次会の司会をさせてもらい本当に感激したんですが、
新郎さんからも嬉しいメールをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ますます 頑張ってお仕事しますよ♪

Ayumi様

●●ホテル●●で二次会をして頂いた新郎です。
幹事の友人よりAyumiさんの日記の事を聞き連絡しました。
何とかお礼の連絡をしたいな・・・と思ってましたので、
こうしてメールできた事を嬉しく思います。ブログも拝見させて、
頂き当日の感動を思い出してしまって朝から、ひっそり男泣き。

自分で言ってしまうのもなんなんですが今まで出席した二次会
の中で一番内容があるものでした。友人て、たまに遠く感じたり
する時があるのですが、知らないところで自分や妻の為に影で
計画してくれていたかと思うと・・・今でも涙が止まりません。

友人のおかげで、こうしてAyumiさんとお知り合いになれた事は
意味があり大事にしていきたいと思います。自分も幹事など
大好きなので、その時は喜んでお願いしたいと思っています。
最後になりますが僕が感動したのはAyumiさんが見せた 涙
 です。素敵な涙ありがとうございました☆宝物にします。
新郎より  

by ayumi-716 | 2006-11-02 16:00 | ブライダル