かわいい息子さんと再入場
今日は仲間のMCさんの専属会場のお手伝いですので
一緒の写真はなくて 残念です。
とっても人柄が優しい パパ&ママの新郎新婦さん。
かわいい息子さんを抱っこしての 再入場でした。

親族中心の披露宴でしがとっても和やかであったか~い
披露宴でした。ケーキサーブにお邪魔すると・・・おばちゃまがとっても
嬉しそうに迎えてくれて・・・新郎さんも感激していました。
おばあちゃまが司会台まで来てくださって・・・小さい頃の新郎さんの様子を
嬉しそうにいっぱい話してくれて・・・すっごく嬉しいでしょうね・・
お孫さんの披露宴。

ドレスの色当ての 惑わせコメントも とっても楽しくて
見事 皆さんひっかかってました(*^_^*)
ブルー:僕の大好きな色
オレンジ:ママが卒業式に着た袴の色
ピンク:パパがお気に入りの色
正解のピンクが一番少なかったです♪
惑わせコメント好きです。
新郎さんのお父様の謝辞も新郎さんの謝辞も感動しました。
お父様は『この披露宴を自分たちで全て段取りした二人を
本当に褒めてやりたい!!』っておっしゃってみえました。
そして新郎さんは、僕達がこうして幸せに過ごしてこれたのは
父母のお陰です!!って感謝の気持ちいっぱいで・・涙でした。

新婦さんからのメールです******
昨日はありがとうございました。
Ayumiさんのおかげで、とても思い出に残るいい披露宴になりました。
これからも家族仲良く暮らしたいと思います。
Ayumiさんも頑張ってください。
本当にありがとうございました。
一緒の写真はなくて 残念です。
とっても人柄が優しい パパ&ママの新郎新婦さん。
かわいい息子さんを抱っこしての 再入場でした。

親族中心の披露宴でしがとっても和やかであったか~い
披露宴でした。ケーキサーブにお邪魔すると・・・おばちゃまがとっても
嬉しそうに迎えてくれて・・・新郎さんも感激していました。
おばあちゃまが司会台まで来てくださって・・・小さい頃の新郎さんの様子を
嬉しそうにいっぱい話してくれて・・・すっごく嬉しいでしょうね・・
お孫さんの披露宴。

ドレスの色当ての 惑わせコメントも とっても楽しくて
見事 皆さんひっかかってました(*^_^*)
ブルー:僕の大好きな色
オレンジ:ママが卒業式に着た袴の色
ピンク:パパがお気に入りの色
正解のピンクが一番少なかったです♪
惑わせコメント好きです。
新郎さんのお父様の謝辞も新郎さんの謝辞も感動しました。
お父様は『この披露宴を自分たちで全て段取りした二人を
本当に褒めてやりたい!!』っておっしゃってみえました。
そして新郎さんは、僕達がこうして幸せに過ごしてこれたのは
父母のお陰です!!って感謝の気持ちいっぱいで・・涙でした。

新婦さんからのメールです******
昨日はありがとうございました。
Ayumiさんのおかげで、とても思い出に残るいい披露宴になりました。
これからも家族仲良く暮らしたいと思います。
Ayumiさんも頑張ってください。
本当にありがとうございました。
by ayumi-716 | 2006-10-28 23:37 | ブライダル

