人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の2次会でした!

今日の会場は栄東急インホテル  ひしや
素敵な会場でした。広くて かっこいい!!

感動の2次会でした!_b0070797_755159.jpg



最高の幹事さん
お二人を本当に喜んでもらいたい!!と沢山のサプライズを計画。
見事大成功。その熱い思いがいいね~
サプライズ①
高校の恩師が乾杯の発声 会場に先生がいらっしゃることも知らなかった新郎さんは
先生の姿に いきなり・・涙・・・この涙に 幹事さんのほうがびっくり(*^_^*)

サプライズ②
新郎さんのお兄様からのお祝いのメッセージ
新婦さんの妹さんからのお手紙披露

感動の2次会でした!_b0070797_6544865.jpg


サプライズ③
新婦さんのお母様からの手紙を披露

感動の2次会でした!_b0070797_6542196.jpg


私も読みながら・・・涙がボトボト落ちてしまってね・・・
同じ共働きの母として・・感情が入ってしまったのね・・泣きすぎでごめんなさい。

『共働きで、あまりかまってやれずごめんね。
雨の日も車で送ってやれなくて ごめんね。
洗面所に干してあるぶぬれの制服をみるたびに
仕事を持っていて・・・本当にいいのかな?と
考えていました』
ずぶぬれの制服・・・・ここで泣けちゃって・・・・。


サプライズ④
新郎さんのイスの下に ブーブークッション仕込み・・・これはどう??受けてたけどね・・。
すぐに空気がぬけちゃうので・・何度も何度も空気を入れに行ってる姿・・・
素敵でしたよ(*^_^*)ふふふ

感動の2次会でした!_b0070797_6534319.jpg

by ayumi-716 | 2006-10-22 06:48 | ブライダル