人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリアルビデオに感動しました!!

メモリアルビデオに感動しました!!_b0070797_23161531.jpg



お二人の手作りのメモリアルビデオ・・披露宴が始まる前に試写・・・
だめよ・・この時点で涙が出ちゃう・・・
小さい頃からの写真を見ていて・・・本当にご両親に大切に大切に
育ててもらったんだな・・・って伝わってきて・・ジーンとしてしまいます。
BGMもピッタリあっていて・・感動が増しますね・・・
今日の披露宴は邦楽中心のBGMだったんですが、これがまた良かったな~
コブクロって ホントいいですね(*^_^*)

メモリアルビデオに感動しました!!_b0070797_2318580.jpg


沢山のご友人がお祝いしてくださいました。

メモリアルビデオに感動しました!!_b0070797_23191945.jpg


かわいい姪っ子さんがエスコートで 新婦さんは中座・・・・

メモリアルビデオに感動しました!!_b0070797_2320894.jpg


新郎さんは、友人のエスコートで・・何故か・・変装させられちゃいました・・・

メモリアルビデオに感動しました!!_b0070797_23205833.jpg


新郎新婦入場
開宴の辞
新郎ウェルカムスピーチ
二人の紹介
主賓祝辞1
ケーキ入刀・ファーストバイト
主賓祝辞2・乾杯
祝宴・祝電披露
スピーチ2名ほど(サプライズ)
中座(メモリアルビデオ上映)
再入場
キャンドルサービス
余興2
余興3
新婦手紙
両親へのウェイトベア贈呈
両家代表謝辞
新郎謝辞
門出(フラワーシャワーで)
お開き辞
プチギフト

★★今日は名古屋駅の逓信会館さんにお邪魔しました。
スタッフの方の優しい対応に感謝です★★

by ayumi-716 | 2006-10-14 23:12 | ブライダル