人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな 酢が好きで・・・酢♪

老松PTAバレー部の人たちは、皆さん酢が好き・・
ゆず酢やブルーベリー酢をブレンドしてオリジナルで作って
飲ませてくれる・・・結構 美味しい。
私は・・・・この酢に決めてるの・・・いろいろ試してこれにたどり着きました。
後味がさわやか・・・。上手いっ酢よ。
みんな 酢が好きで・・・酢♪_b0070797_20221636.jpg

by ayumi-716 | 2006-09-16 20:28 | バレーボール