mixi上場
以前お世話になった新婦さんの紹介でmixiに参加しました。
すると・・また披露宴で出会った新郎さんも
そのご友人もmixiしてました・・。
mixiってそんなメジャーなの?って聞いたら はい!って^_^;
司会の勉強中のCちゃんも会員だとか・・・。
500万人が会員だそうです。

そのうち世の中の大半がmixi会員??
朝のニュース番組で、『どうして日記をネットで公開するのか・・・それがわからん』と
言ってました・・・。
確かに・・・・全く興味のない人もいるでしょうね・・理解できない人もいるでしょう・・・
いろいろいて いいんですよね。十人十色。
私自信も時々 疑問に思ったりもする・・・。
以前お世話になって新郎新婦さんがメールをくれたりするのです。
『日記観ましたよ~元気そうですね~』って それがすっごく嬉しい!!
どうしてるのかな?って思ってくれたというのがすごく嬉しい♪
ブログもmixiも続けれるまで続けよう・・・無理せずマイペースでね。
すると・・また披露宴で出会った新郎さんも
そのご友人もmixiしてました・・。
mixiってそんなメジャーなの?って聞いたら はい!って^_^;
司会の勉強中のCちゃんも会員だとか・・・。
500万人が会員だそうです。

そのうち世の中の大半がmixi会員??
朝のニュース番組で、『どうして日記をネットで公開するのか・・・それがわからん』と
言ってました・・・。
確かに・・・・全く興味のない人もいるでしょうね・・理解できない人もいるでしょう・・・
いろいろいて いいんですよね。十人十色。
私自信も時々 疑問に思ったりもする・・・。
以前お世話になって新郎新婦さんがメールをくれたりするのです。
『日記観ましたよ~元気そうですね~』って それがすっごく嬉しい!!
どうしてるのかな?って思ってくれたというのがすごく嬉しい♪
ブログもmixiも続けれるまで続けよう・・・無理せずマイペースでね。
by ayumi-716 | 2006-09-14 09:07 | 日常のいろいろ

