人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBCラジオに行ってきました!

CBCラジオ つボイノリオの聞けば聞くほど 絶賛放送中♪

CBCラジオに行ってきました!_b0070797_11251996.jpg

CBCラジオに行ってきました!_b0070797_11302454.jpg

CBCラジオのつボイさんと恭平がゴルフで対決しました!
つボイノリオの聞けば聞くほど 皆さん聞いてますか~(*^^)v
体感ゲームのゴルフで対決です。お土産も沢山もらって、楽しませていただきました。
夏休み最後の良い思い出です。担当してくださったラジオ制作部のHさんはすごーく優しくて綺麗なお姉さん♪子供達がバタバタしていてもニコニコ♪
生で見るつボイさん直ちゃん(アナウンサー)は、ホント真剣にとってもくだらない?楽しい?しょーもない?話をしていましたよ。恭平も真子も圭介もすっかりファンですよ。

CBCラジオに行ってきました!_b0070797_221584.jpg






CBCラジオに行ってきました!_b0070797_2242759.jpg

by ayumi-716 | 2006-08-29 10:10 | 日常のいろいろ