嬉しいメール♪
Ayumi様
先日は大変お世話になりました。
特にエンドロールではバタバタしてしまい、
ご迷惑をおかけしたと思います。
右も左も分からない状態の二人でしたが、
Ayumiさんが上手くリードして頂き、
二人のイメージが固まっていったと思います。
また、直前まで決ってない事も、
Ayumiさんのリードで上手く進みました。
当日はAyumiさんの進行のおかげで、
ゲストの方々も披露宴を楽しんで頂けた様で、
いろいろな方から、お言葉を頂きました。
自分たちも楽しめましたし、
司会者がAyumiさんで本当に良かったと思います。
本当にありがとうございました。

名古屋 クレストンホテル
先日は大変お世話になりました。
特にエンドロールではバタバタしてしまい、
ご迷惑をおかけしたと思います。
右も左も分からない状態の二人でしたが、
Ayumiさんが上手くリードして頂き、
二人のイメージが固まっていったと思います。
また、直前まで決ってない事も、
Ayumiさんのリードで上手く進みました。
当日はAyumiさんの進行のおかげで、
ゲストの方々も披露宴を楽しんで頂けた様で、
いろいろな方から、お言葉を頂きました。
自分たちも楽しめましたし、
司会者がAyumiさんで本当に良かったと思います。
本当にありがとうございました。

名古屋 クレストンホテル
by ayumi-716 | 2006-08-21 21:03 | ブライダル

