人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール♪

Ayumi様

先日は大変お世話になりました。
特にエンドロールではバタバタしてしまい、
ご迷惑をおかけしたと思います。

右も左も分からない状態の二人でしたが、
Ayumiさんが上手くリードして頂き、
二人のイメージが固まっていったと思います。

また、直前まで決ってない事も、
Ayumiさんのリードで上手く進みました。

当日はAyumiさんの進行のおかげで、
ゲストの方々も披露宴を楽しんで頂けた様で、
いろいろな方から、お言葉を頂きました。
自分たちも楽しめましたし、
司会者がAyumiさんで本当に良かったと思います。

本当にありがとうございました。


嬉しいメール♪_b0070797_21212329.jpg


名古屋 クレストンホテル

by ayumi-716 | 2006-08-21 21:03 | ブライダル