嬉しいメール♪
Ayumiさん、先日は大変お世話になりました。
連絡が遅くなってしまってすみません。
実は、水木金と○○で仕事があった為、昨日の夜、ようやく○○に帰り着いたんで
す。
○⇔愛知、という遠距離で、打ち合わせとか準備とか、そして本番もうまくいくか
なー?と
不安だったんですが、本番の流れをAyumiさんに任せれば大丈夫!と思って安心する
ようにしていました。
やっぱり本番、綺麗な流れで終えることが出来、ゲストもみんな喜んで楽しんでく
れ、本当に大満足です。
私が一番楽しんでしまったかもしれない・・・ってくらいです。
やっぱりプロはすごいですね。感激です。
Ayumiさんのハキハキしていて、なんか耳に残る声と、親近感あふれる雰囲気が、
私のやりたかった、全員参加でドンチャンワイワイ、みんな一体となって気取らず楽
しめるパーティーに、更に彩を添えてくれたと思います。
私の計画、実現できて、本当に嬉しいです。
司会者さんを探している時、Ayumiさんのホームページを見て、第一印象で「この人
だ!」って感じた
のは、大当たりだったみたいです。
一生に一度の結婚式、最高の思い出になりました。
お世話になりました。
ありがとうございました!!!
連絡が遅くなってしまってすみません。
実は、水木金と○○で仕事があった為、昨日の夜、ようやく○○に帰り着いたんで
す。
○⇔愛知、という遠距離で、打ち合わせとか準備とか、そして本番もうまくいくか
なー?と
不安だったんですが、本番の流れをAyumiさんに任せれば大丈夫!と思って安心する
ようにしていました。
やっぱり本番、綺麗な流れで終えることが出来、ゲストもみんな喜んで楽しんでく
れ、本当に大満足です。
私が一番楽しんでしまったかもしれない・・・ってくらいです。
やっぱりプロはすごいですね。感激です。
Ayumiさんのハキハキしていて、なんか耳に残る声と、親近感あふれる雰囲気が、
私のやりたかった、全員参加でドンチャンワイワイ、みんな一体となって気取らず楽
しめるパーティーに、更に彩を添えてくれたと思います。
私の計画、実現できて、本当に嬉しいです。
司会者さんを探している時、Ayumiさんのホームページを見て、第一印象で「この人
だ!」って感じた
のは、大当たりだったみたいです。
一生に一度の結婚式、最高の思い出になりました。
お世話になりました。
ありがとうございました!!!
by ayumi-716 | 2006-08-19 11:32 | ブライダル

