誕生日プレゼント♪

先日の誕生日に子供達からそれぞれ メッセージをもいました♪
長男 恭平 小6
『遅くなったけどさ・・・今日誕生日だよね?おめでとう』 テレながらのメッセージ♪
サンキュー♪ メッセージは嬉しいけど年はとりたくないお年頃♪
長女 真子 小2
お手紙をくれました。
『お母さんへ おかあさん いつも世話がやける子ですが、めんどうをみてくれて ありがとう
これからもわたしたちのことを みまもっていてね それから ながいきしてね。 大切にしてくれて ありがとう これからもたのしく すごしましょう いつも ありがとう それと今やってほしい手つだいは なんですか?おしえてね まこより』
次男 圭介 小1
『おかあさん なにか てつだってほしいことがあったら いつでも いってね』
かわいいイラストも描いてくれました。 大切にしまっておこっと・・・・
忙しくしている母を気遣い 手伝う事あったら・・・・というメッセージ・・・
ありがとうね~^_^;ホント ありがとうね~(^^♪
いつか反抗期が来たら・・・これを見てね(^^)v
手紙って嬉しい・・・だから ついつい新婦さんにも・・是非 お手紙・メッセージをご両親へ伝えるシーンをすすめてしまいます。
是非・・・ご両親を喜ばせてあげてくださいね。
by ayumi-716 | 2006-07-16 00:11 | 子供の事

