人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県大会も頑張れ!!!

私はPTAバレーでセッターをしているんだけど、長男恭平も部活でバレー部 そして同じセッターをやっている。老松小学校 バレー部です。
お互いにセッターとして悩みを相談したりしてるんだよね~上手くトスがあがらないと凹むよね~とか・・・って♪そうそうホントアタッカーに申し訳ないよね・・・とかって
同じ種目で同じポジションで親子で話せるってホント嬉しい。
恭平も6年生だんだんと親と距離を持つようになる年代だからね・・・
バレーの話が出来るのが、親バカママとしては本当に嬉しいのでございます。

県大会も頑張れ!!!_b0070797_2025647.jpg

県大会も頑張れ!!!_b0070797_2032896.jpg








今日は県大会行けるかどうか・・・の試合・・結果は・・残念だめでした・・・。
がっかりして、家に戻った私・・・
でもでもでも 女神は微笑みました!!
優勝したチームとあたってしまって、2回戦で負けたんですけど、1校棄権のため 繰り上がって県大会に出場決定!!!嬉しいーーー♪
運も実力のうちじゃ~(*^_^*)(*^_^*)
でもその日は私は披露宴♪
ビデオで観させてもらおう!!
勝っても負けても一生懸命頑張ってる姿はホント 感動するよ~♪
県大会も頑張れ!!!_b0070797_19553181.jpg


県大会も頑張れ!!!_b0070797_19555315.jpg


恭平達を観て、学んだことは・・
失敗しても、声を出す 失敗した子が凹まぬように声をかける 『次・次~』
動く とにかく 足を止めず 動く・・・

何事も一生懸命頑張るって良い事だと・・・
           それを教えてくれてる先生に感謝♪
フレーフレーバレー部♪PTAバレー部も夏の大会向けて・・・頑張るぞ~~

by ayumi-716 | 2006-06-25 12:00 | 子供の事