初めての会場♪

初めてお邪魔する披露宴会場と2次会の会場での打合せ♪をしてきました。
やっぱり初めてのところは少々緊張いたします。
でもこの緊張感がいいんですよね~♪
初めての会場と言っても、どこの会場も入場から退場までそんなに特別なことが
あるわけではないので、事前にいろいろ打合せすればOK♪なんですけどね♪

もうだんだん熱くなってきて、体調を崩している人も多いです。
皆さん自己管理に気をつけましょうね~(*^_^*)

この2次会の会場は大きなスクリーンがあって良かったです♪
お二人はここでメモリアルビデオを上映♪
そうそう しっかりした幹事さんも同席しての打合せ・・既婚者お二人はご自分達の経験を生かしていろいろ的確にアドバイスをして下さいました。
当日 私も頑張らないと♪
by ayumi-716 | 2006-06-18 22:48 | ブライダル

