人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたくそーーーー

上手くいかないと落ち込むのです。落ち込む時はとことん落ち込むのです。
へたくそな自分・・・・セッターがへただと他の人に迷惑かけるよね・・・わかっています。
ホントつくづくセンスのなさに嫌気がする・・・練習しても練習しても下手くそな自分・・・。
OBさんにマジ指導・・・全部おっしゃるとおりと受け止めました。わかっちゃいます!!
上手くいかないーーーークイックめっ・・・・
は~~~夏の大会が・・・・・・・・苦痛だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また胃が痛くなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
へたくそーーーー_b0070797_22471686.jpg

練習メニュー
柔軟・プチランニング・2パス・6人チーム練習・練習試合 2時間のメニュー・・・・
納得いかない今日の自分。 すねています。こんな日もありです。いいのです。自分で納得しているんです。もーーーーーいやーーーってなるけど・・・そんな自分も許すのです。
なんのこっちゃ・・・。(>_<)(>_<)(>_<)

by ayumi-716 | 2006-04-11 22:49 | バレーボール