人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日は桜の日♪

花暦でいうと 桜の日なんだそうです。昨年の今頃もお邪魔した会場です。
4月2日は桜の日♪_b0070797_065823.jpg

ケーキ入刀ではなくて、おまんじゅうに二人で寿の焼印をしています。
素敵な演出でしたよ~(*^_^*)この後 急遽 おまんじゅうでファーストバイト♪
ゲストの皆さんも一緒に掛け声を『あ~ん』って ご唱和♪
4月2日は桜の日♪_b0070797_014339.jpg

大好きな会場 熱田の賀城園さんからの直接のご依頼で行ってきました~。
テーマは桜です。桜の花吹雪で門出を送ったり・・ウエルカムボードも桜いっぱい お庭も桜が咲いています。
4月2日は桜の日♪_b0070797_011276.jpg

4月2日は桜の日♪_b0070797_021787.jpg




4月2日は桜の日♪_b0070797_011197.jpg






打合せでお会いした時からホントお二人のほんわかしたムードがいいな~素敵なお二人だな~って思ってました。披露宴では新婦さんはずっと泣いてるの・・・お祝いのメッセージをもらうたびに泣いているの・・私ももらい泣きです。時々お父様の様子を拝見するとお父様も泣いてるの・・・。あったかいご家族だな~って思って見ていました。
女将さんも泣いてるのよ~。たくさんのメールをやりとりしたわけでもなく お会いしたのも今日で2回めだったけどお二人の優しい心に触れて・・・私もとても気持ちよく進行させていただけて幸せをいっぱい感じさせてもらいました~。
本当に出会いに感謝・・そして 賀城園さんのあったか~いハートの女将さん 
頑張ってる頼りになる娘さんNaoちゃん スタッフの皆さんいつも優しくしてくださってありがとうございます♪

****新婦さんからのメール(携帯)メールにて****
4月2日は桜の日♪_b0070797_0181060.jpg
今日は本当にステキな司会をありがとうごさいました。
Ayumiさんのおかげでリラックスして披露宴を楽しむことが出来ました\(^o^)/\(^o^)/思いがけず最初から泣きっ放しで、自分でもびっくりしました。
Ayumiさんに撮ってもらった写真 彼のお父さんに送っていただいてもいいですか~。

by ayumi-716 | 2006-04-02 00:02 | ブライダル