大好きな会場からのご依頼♪
熱田にある素敵な会場から直接のご依頼がありました!!
昨年も何度かお邪魔させていただきましたが、桜がお庭に満開だったな~(^^♪
打合せに行くと、そこには本当に優しそうで素敵なお二人がいらっしゃいました。
思えば・・・初めてお邪魔したのも昨年の今頃だったっけ??
素敵なご縁に・・そして素敵な会場のスタッフの方々に感謝です。
披露宴が楽しみ♪♪

※写真は実際の会場の写真ではありません♪
昨年も何度かお邪魔させていただきましたが、桜がお庭に満開だったな~(^^♪
打合せに行くと、そこには本当に優しそうで素敵なお二人がいらっしゃいました。
思えば・・・初めてお邪魔したのも昨年の今頃だったっけ??
素敵なご縁に・・そして素敵な会場のスタッフの方々に感謝です。
披露宴が楽しみ♪♪

※写真は実際の会場の写真ではありません♪
by ayumi-716 | 2006-03-25 15:30 | ブライダル

