人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレアで披露宴♪

普段あまり電車に乗りなれない私はドキドキしながら、電車に乗って中部国際空港セントレアに打合せに行ってきました。素敵なレストランセントレアで披露宴♪_b0070797_20462292.jpg
セントレアで披露宴♪_b0070797_20575265.jpg



優しい新郎新婦さんは、事前に切符を送ってくださって・・。ありがとう!
でもその切符の見方もわからないアホな私は電車にスイスイ乗っている人を見て本当に尊敬の念・・・。

メールでのやり取りがあったため打合せは早く終わってあとは・・・ちょっと写真タイムでございました。目の前に滑走路がある素敵なレストラン・・・。
今度 家族でお食事に来たいな~。ホントはみんなで一緒に行こうと思ってたんだけどね・・。
圭介はインフルエンザ後の水疱瘡だったんです。は~保育園でいろいろもらってきちゃうんですよね~。セントレアで披露宴♪_b0070797_20465979.jpgセントレアで披露宴♪_b0070797_20473164.jpg

by ayumi-716 | 2006-02-25 20:42 | ブライダル