人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンで学ぶこと

レッスンで学ぶこと_b0070797_22212463.jpg

今日は全員がそろって、レッスンができました。(写真に1人載ってない人もいますけど)
私を含め6名でのレッスン・・・皆さん張り切っています♪マイクスタンドと譜面台もネットで買いました!!私も気合入れてますよ♪楽しいしね~レッスンは・・・。





◆落ち着いた雰囲気がベテランの風格さえただよう・・・Yさん
◆明るく前向き努力家の・・・Hさん
◆天然なキャラが、どこか私に似ている??・・・Hさん
◆一途にひたすら一生懸命・・・Wさん
◆声がかわいくて、しっとり落ち着いた雰囲気が素敵な・・・・Tさん

いろいろなキャラクターのMCさんたち・・・私も毎回いろいろと学ばせていただいております。
初心にかえって・・・基本から、コツコツと頑張ることを学ばせてもらっています。
2時間があっという間に過ぎていく・・・。宿題をたくさん出しましたが、次回も頑張りましょう!!
***継続は力なり*****夢は自分でつかむもの*****
レッスンで学ぶこと_b0070797_22214172.jpg

by ayumi-716 | 2006-01-20 22:09 | ブライダル