人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一組目の幸せカップル♪

以前お世話になった新郎さんからの紹介で出会った新郎新婦さんでした。
その新郎さんとは、偶然にコンタクトレンズ屋さんであったり・・・年賀状もいただいたり新婚旅行の時の素敵な写真をいただいたり・・・気にかけていただけて嬉しく思っていました。
遠距離を経て結ばれた素敵なカップルで新婦さんもとてもかわいい方でした。
その方の謝辞がまた素敵でしたのでHPでも紹介させていただいて、いろいろな方に『素敵な謝辞ですねっ』って言ってもらっていたんですよ♪
その素敵な謝辞は・・・ここです。新郎謝辞の上から2番目!
いつまでも恋愛をしている今までの気持ちを大事にした家庭にしたいと思っております。本日は本当にありがとうございました。
こうして以前お世話になった方から紹介していただけるのは、本当にありがたい事だと感謝の気持ちでいっぱいです。ただ・・その方が披露宴に出席して下さっていたのでと~っても緊張してしまいました。友達や知り合いが披露宴にいるっていうのは、ちょっぴり恥ずかしいのです。普段のガサガサした私ではなくちょとよそいきの雰囲気の私はどうも恥ずかしい。
でもね 写真も撮ってくれたり、その後もメールくださったりホントありがとうの気持ちでいっぱいです。
今年一組目の幸せカップル♪_b0070797_105521.jpg
今年一組目の幸せカップル♪_b0070797_10563553.jpg



名古屋から30分くらいの所にあるホテルので披露宴で、お色直しが2回でしたが5分押しくらいで無事に終了。ホッとしました♪
1月らしく お祝いのお餅をサービスしながらのフォトサーブも入り、ルミファンタジアのサービスもあり・・・洋装~和装~洋装というお色直しだったけど、そんなにあわただしくもなくて良かったです。
今年一組目の幸せカップル♪_b0070797_10534136.jpg

今年一組目の幸せカップル♪_b0070797_10593424.jpg


名古屋市内では、お色直しはだんだん減って来ていますが、まだまだ2回っていうところもあるんですよね~。 
新婦さん お疲れ様でした!
今年一組目の幸せカップル♪_b0070797_1058765.jpg

by ayumi-716 | 2006-01-14 10:45 | ブライダル