人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい報告がいっぱいです♪


嬉しい報告がいっぱいです♪_b0070797_20222977.jpg

もうお正月はそろそろおしまいですね~
明日から本格的にお仕事が始まります!と言ってもまた連休があるので今度こそ掃除しなきゃ~。ということで、昨年お世話になった新郎新婦さんからとっても嬉しい報告が書かれた年賀状をいただきまして大変嬉しく思っています。今回はとっても年末忙しくて~年賀状も30日くらいに出してしまって・・・今年の年末はちゃんと元旦に間に合うように作業します。
赤ちゃんが出来ました~とかって報告の年賀状や私が司会をした時の披露宴での写真を貼り付けて作った年賀状やHP見てますよ~って書いてくれてあったり・・・メールをいただき感謝感謝でございます!
前も書いたけど・・・『○○です おぼえていますか?』って書いてあるんだけど・・・忘れませんよ~。皆さんのことは・・・。一組一組とっても思い出深く心に残っている方達ばかりです。
皆さんが・・・そして私も・・・今年1年無事に、明るく楽しく前向きに過ごせますように!!
★★★♪♪♪皆さん 元気で過ごしましょう!また宜しくお願いしますです★★★♪♪♪

by ayumi-716 | 2006-01-04 19:24 | ブライダル