人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバレーボール納め~♪

寒いぃーーー寒すぎるぅーーーー半そで短パンで頑張ったぞ~。
でもバレーをするとすぐにあったかくなる・・・しか~し試合の合間にまた冷える~。

今年は秋の披露宴が忙しくて、11月は1ヶ月お休みしてしまって・・・皆さんにご迷惑をおかけしてしまったわ・・・。久々にバレをやった次の日は、首がおかしかった。
やっぱ運動は継続してやらないとね~。
今日で今年のバレーは無事に終わりました。怪我もなくて・・・良かった良かった。
会計士さん
   美容師さん
     社長さん
       社長さんの息子さん
          主婦
           働く主婦
             60代のOBさん etc
いろいろな人が集まってるPTAバレーボール!!今年も皆さんよく頑張りましたね~
継続は力なり 来年も頑張るぞ~。

写真撮影は・・・・紫美容室 マネージャー や~まちゃん サンキューね。

今年のバレーボール納め~♪_b0070797_22482828.jpg
今年のバレーボール納め~♪_b0070797_2248910.jpg

by ayumi-716 | 2005-12-20 22:42 | バレーボール