人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスコンサート司会

初体験!!!
は~終わりました~ホッとしました~2・3回カミました~カミングアウト~^_^;
無謀にもジャズコンサートの司会を引き受けてしまって・・・ずーーーとプレッシャーを感じながら過ごしてきました・・・。今解放感でいっぱい!!終わった~って感じ。楽しかったよ~♪
ジャスコンサート司会_b0070797_22254462.jpg

土日には、MCをさせていただいておりますが、主に披露宴なんですもの ジャズにも縁がなかったしね~
私・・・引き受けてよかったかしら?って思っていましたよ。
曲名はもちろん カ・タ・カ・ナですけど・・・英語風に? 言わないといけないって感じ?
カミマシタごめんちゃいです。

披露宴のMCとは、全然違う雰囲気だしコメントだし、ほーーーんと勉強にもなりました。

レアサウンズオーケストラの皆さん!!感謝していま~~す!!いつまでも頑張って下さいね。皆さん 若い!!
ジャスコンサート司会_b0070797_22262731.jpg


お礼のメール
昨日は本当にありがとうございました。
中年親父の道楽に一日付き合っていただき、感謝いたしております。
又、メンバーからの数々の失言?大変失礼をいたしました。

反省などとはとんでもありません。
常連の方々からも、絶賛でありました。
特にクリアーな響きは、今までに無いものであると同時に、
きわめてスマートであったと好評でした。

ホームページ拝見し、随分負担に思っていらっしゃったかと思うと、
恐縮でありますが、一つの経験と捕らえていただければ幸いです。


なにより、本当にありがとうございました。
ますます司会業でご活躍されますことを
祈念いたしております。

by ayumi-716 | 2005-11-06 22:24 | ブライダル