人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試練を乗り越えて・・・

お二人に許可を得て掲載しています。

昨年、手術・入院をして苦労をともにしてきたお二人でした。
まだまだホントお若いお二人にふりかかった大変な試練でした。
試練を乗り越えて・・・_b0070797_13511151.jpg

お二人は本当に見事にそれを乗り越えて、今日の日を迎えられました。
そんなお二人との打合せの時に、なんて前向きな二人なんだろう・・・って
あらためて、日常の何気ない中にある幸せ・・・そして感謝の気持ち・・・考えることが
できました。
お二人のプロフィールは前半部分は私が紹介して、後半の部分はお互いを紹介しがてら、
お互いへの気持ちなどを書いたお手紙を代読させていただきました。
読んでいるだけで、涙がこぼれてきて・・・当日泣いたらどうしようって思っていました。
ゲストの中には、泣いている方もいらっしゃいました。
お二人の許可を得ていますのでまたご紹介をさせていただきます。

そして、新郎さんから新婦さんに、素敵なサプライズプレゼント!!
すでに一緒に生活をしているお二人ですが・・・
『今日からまた新たな気持ちで一緒に時を刻んでいきましょう!!宜しくね!』という気持ちを込めて・・・素敵な時計のプレゼント・・・ゲストからも大きな拍手!!
試練を乗り越えて・・・_b0070797_13535968.jpg

当初は、お食事会の予定だったそうですが、司会をたてての披露宴となりました・・。親族中心のアットホームで和やかなひとときでした。
私も日々の生活を大切に・・1分1秒大切に頑張っていきたいと・・感じた披露宴でした。
試練を乗り越えて・・・_b0070797_1355849.jpg




****お礼のメール*****
いや~ど~もありがとうございました!まだ余韻に浸っています。
本当にイイ結婚披露宴が僕の中に残りました。Ayumiさんのおかげです。
最初の構想とはまったく別な方向に向かってはいたけどそれがぼくにとっても素晴らしい経験ができたし産まれてくる子供にもど~のこ~の伝えれそうだし、、、
また僕の友達で結婚する奴がいたらAyumiさんを紹介しときますね~
僕のお客さんとかいろいろいるんで、、、忙しくなりますよ~!

by ayumi-716 | 2005-10-15 13:38 | ブライダル