思いやりの深いお二人でした。
ブーケプルズでは、当たりの方にはもちろんブーケを・・・ハズレの方にもちょっとしたプチギフトを・・・ってアドバイスをしてるんですよね~せっかく前に出てきてもらって、何ももらえずにハズレてお席に戻るよりもちょっとしたものでももらえると嬉しいですよね(^^♪って。
今回の披露宴では、素敵なアクセサリーがハートのボックスの中に入っていて・・・13人でのブーケプルズだったんですけど、実は全員のリボンがブーケにつながっていないんだけど・・・そのアクセサリーの中に当たりがあって、その当たりの方にブーケをプレゼントしたんです。
優しい新婦さんの素敵なアイデアで、とても盛り上がったブーケプルズでした♪
それを披露宴の花束贈呈の前に私にもくださって・・・サプライズです。
またまた泣いてしまいました・・・。優しいお二人に感謝です。ハッピー&Key 幸せなファミリーという素敵なの♪
あとね・・会場のあちこちにライオンちゃんを隠して、中座中にゲストが退屈しないように、7匹のライオンを探してもらって・・当たりのライオン2匹をゲットした方には、ライオンギフトの詰め合わせをプレゼント!!ライオンにお勤めの新郎さんにぴったりよね(^^♪
泣いたり、笑ったり・・・私もホントに楽しませていただきました。
これまた、お開き後にうちのおこちゃまたちにどうぞ!!ってライオンちゃんを3匹くださったのよ♪有難うございました♪



****お二人からのメール****
Ayumiさんへ
10月1日、とても素敵な一日となりました。披露宴は、ほんとにあっという間ででしたが、来ていただいた皆様にもほんとうに喜んでもらえて私達もとても楽しくて、いい披露宴になってよかったです♪ Ayumiさんと最初にお会いしたのが6月で、随分長いこと作戦メールをしましたね。最初にお会いした時からこれはきっとワクワクするような披露宴になる!!って思いましたよ。
Ayumiさんに色々なアドバイスを頂いて、たくさんのサプライズをしかけることができ、みんなに今までのありがとうをたくさん伝えることができて、本当によかったです。
こんな披露宴は初めてだよ♪って両親をはじめ親族も友人もみんな楽しそうで、そして、涙ありで、大満足です。Ayumiさんのことも、あたたかくて雰囲気がとてもよかったってみんな言ってましたよ。やっぱり司会の方の雰囲気で披露宴は随分変わりますからね。本当にAyumiさんにお願いしてよかったです。今までありがとうございました('-'*)
これからますますのご活躍期待しております(≧▽≦)/
Ayumiさん、こんにちは。
新郎の○○です。この度は、本当に色々とお世話になりました。式の準備は、私が遠方で勤務しているため、○○ちゃんに任せていた部分が大きかったので、Ayumiさんとお話する機会は
少なかったかもしれませんね。初めてお会いしたのが式の一週間前の最終打ち合わせの時でしたが、私のサプライズ計画に、Ayumiさんもノリノリで、本当に嬉しかったです。Ayumiさんって、本当に元気な人だなぁ…と、大変心強く思ったものです(笑)Ayumiさんからアドバイスを受けたサプライズも凄く好評でしたよね!無事に色々なサプライズができたのも、とても感動的な披露宴になったのもAyumiさんをはじめ、私達を支えてくれたスタッフの方達のおかげだと、本当に感謝しています。式が終わった後に、親族の皆さんや友人達に、こんなに心のこもった
披露宴は初めてだよ、本当に良かったよ、感動した…。と、言われたんですよ。
私達は、何かのご縁があって、Ayumiさんと出会うことができ、Ayumiさんに司会をしていただき、挙式をすることができました。この出会いには本当に感謝しています。Ayumiさん、これからも私達のような幸せ夫婦をたくさん作る司会のお仕事頑張ってくださいね!影ながら応援しています!

今回の披露宴では、素敵なアクセサリーがハートのボックスの中に入っていて・・・13人でのブーケプルズだったんですけど、実は全員のリボンがブーケにつながっていないんだけど・・・そのアクセサリーの中に当たりがあって、その当たりの方にブーケをプレゼントしたんです。
優しい新婦さんの素敵なアイデアで、とても盛り上がったブーケプルズでした♪
それを披露宴の花束贈呈の前に私にもくださって・・・サプライズです。
またまた泣いてしまいました・・・。優しいお二人に感謝です。ハッピー&Key 幸せなファミリーという素敵なの♪
あとね・・会場のあちこちにライオンちゃんを隠して、中座中にゲストが退屈しないように、7匹のライオンを探してもらって・・当たりのライオン2匹をゲットした方には、ライオンギフトの詰め合わせをプレゼント!!ライオンにお勤めの新郎さんにぴったりよね(^^♪
泣いたり、笑ったり・・・私もホントに楽しませていただきました。
これまた、お開き後にうちのおこちゃまたちにどうぞ!!ってライオンちゃんを3匹くださったのよ♪有難うございました♪



****お二人からのメール****
Ayumiさんへ
10月1日、とても素敵な一日となりました。披露宴は、ほんとにあっという間ででしたが、来ていただいた皆様にもほんとうに喜んでもらえて私達もとても楽しくて、いい披露宴になってよかったです♪ Ayumiさんと最初にお会いしたのが6月で、随分長いこと作戦メールをしましたね。最初にお会いした時からこれはきっとワクワクするような披露宴になる!!って思いましたよ。
Ayumiさんに色々なアドバイスを頂いて、たくさんのサプライズをしかけることができ、みんなに今までのありがとうをたくさん伝えることができて、本当によかったです。
こんな披露宴は初めてだよ♪って両親をはじめ親族も友人もみんな楽しそうで、そして、涙ありで、大満足です。Ayumiさんのことも、あたたかくて雰囲気がとてもよかったってみんな言ってましたよ。やっぱり司会の方の雰囲気で披露宴は随分変わりますからね。本当にAyumiさんにお願いしてよかったです。今までありがとうございました('-'*)
これからますますのご活躍期待しております(≧▽≦)/
Ayumiさん、こんにちは。
新郎の○○です。この度は、本当に色々とお世話になりました。式の準備は、私が遠方で勤務しているため、○○ちゃんに任せていた部分が大きかったので、Ayumiさんとお話する機会は
少なかったかもしれませんね。初めてお会いしたのが式の一週間前の最終打ち合わせの時でしたが、私のサプライズ計画に、Ayumiさんもノリノリで、本当に嬉しかったです。Ayumiさんって、本当に元気な人だなぁ…と、大変心強く思ったものです(笑)Ayumiさんからアドバイスを受けたサプライズも凄く好評でしたよね!無事に色々なサプライズができたのも、とても感動的な披露宴になったのもAyumiさんをはじめ、私達を支えてくれたスタッフの方達のおかげだと、本当に感謝しています。式が終わった後に、親族の皆さんや友人達に、こんなに心のこもった
披露宴は初めてだよ、本当に良かったよ、感動した…。と、言われたんですよ。
私達は、何かのご縁があって、Ayumiさんと出会うことができ、Ayumiさんに司会をしていただき、挙式をすることができました。この出会いには本当に感謝しています。Ayumiさん、これからも私達のような幸せ夫婦をたくさん作る司会のお仕事頑張ってくださいね!影ながら応援しています!

by ayumi-716 | 2005-10-01 20:26 | ブライダル

