人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい披露宴♪

今日は私達夫婦の結婚記念日でもありました。
子供達の運動会もありました。
恭平君は短距離走で見事 1等賞 
真子ちゃんは 男の子3人と一緒に走って、残念 ドベちゃん


今日の披露宴も楽しく司会をさせていただきましたよ♪
ディラーにお勤めの新郎さんのために ケーキの上にはかわいい車が乗っていました♪
フォトサーブでレイをかけながらの入場も楽しそうで良かった(^^♪
ゲームでゴルフのパターもやりましたね♪盛り上がりました。

そうそうお知らせがあります。このAyumiの日記は、プライベートなことを主に
書くようにしています。披露宴については、もう一つのブログにまとめてありますので
そちらをご覧下さいね。
***お礼のメール***
ayumiさんへ
今日やっと、旦那の実家へきてインターネットをひらきました。そしたらさっそくayumiさんのHPに私たちのことがのってて♪嬉しいですね!
本当に、ayumiさんのおかげで楽しい披露宴になりました☆何回もメールのやりとりさせてもらったおかげで当日は安心しておまかせできましたよ(^-^)BGMも、借りたCDたくさん使わせてもらったのわかりました?ハワイのレイで登場もかわいい写真がとれて大成功!どうなることやらと思っていたパターゴルフもうまーい具合に当たりの景品もなくなり、みんな楽しんでくれてよかったー!友達と話もでき、スピーチもたくさんもらえてアットホームな私達らしい披露宴になりました。当日友人がこれなくなったりハプニングもありつつ、時間配分が難しかったり
ご迷惑かけてところもあったかもしれませんが、本当にayumiさんに出会えて良かったと心から思っています。よく、結婚式を楽しかったからもう一度したいって言われる方が多いですが、
私は、あんな楽しい結婚式なんてもう二度とできない!!って思います♪♪長くもあり、短い間でしたが、こんな私たちのために一生懸命になってくれたayumiさん、本当にありがとうございました。これからもがんばってください!!HPも時々見させてもらいますね☆
○○より。
***新郎さんより***
この間はすばらしい司会ありがとうございました。僕は打ち合わせまで会ったことがなかったけど、嫁が司会の方はかんじがいいかわいらしい方といってたのを聞いて、その通りだと思って安心して当日は任せることができました。当日は結婚記念日だったのに自分たちのことで精一杯でおめでとうございますの一言もいえなくてすいません。来年の9月23日にはAyumiさんのことをしっかり思い出します。本当に心に残る披露宴ができたことを嬉しく思い、Ayumiさんに感謝します。
楽しい披露宴♪_b0070797_14193578.jpg楽しい披露宴♪_b0070797_14302296.jpg

by ayumi-716 | 2005-09-23 14:12 | ブライダル