人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい言い回し♪

披露宴が無事に終わって、ご両親とお二人がゲストの皆様をお見送りします。
私は最後にご挨拶に伺ってるんですよ。
その時にご両親の方にお礼を言っていただけると本当に嬉しくて♪
今日の披露宴もなかなかこだわりのある披露宴でした♪でもね 一生に一度大金をかけて
披露宴をあげるのですから、いろいろこだわっていただいて大いに結構ですよ♪
それにお答えできるように頑張って私も勉強しますから(^^♪

名古屋のシンボル名古屋城の金のしゃちほこがとってもはっきりくっきり見える素敵なホテルでの披露宴でした。
おこちゃまの歌があったり、サプライズのバースデープレゼントがあったり、テーブルインタビューもあったり和やかな楽しい披露宴でした。
最後にご挨拶に行くと、新婦のお母様が、私の声が優しいトーンで、言い回しも柔らかで良かったわ~って喜んで下さって・・・私もとても嬉しかったな~。しゃべりが上手って言われるより、優しい雰囲気だとか、あったかい雰囲気って言われるとすごーーく嬉しい♪

その日は午前中はパソコン教室の試験官・午後には披露宴・終わってからはお顔あわせ・・・めちゃハードな一日でした・・でも お二人に喜んでいただけるとその疲れはぜーんぶ吹っ飛ぶのです♪
今日もビールが上手い!!でもお腹は・・・・かなりやばい(>_<)優しい言い回し♪_b0070797_2139322.jpg優しい言い回し♪_b0070797_21392221.jpg

by ayumi-716 | 2005-08-28 21:30 | ブライダル