同窓会の司会をしてきました!

1年がかりで企画をしてきた同窓会。
無事に終了しました~(*^_^*)
200人中集まったのは85名ですが、結構よく集まったほうですよね~。
昭和56年卒業長島中学校の学年全体の同窓会です。
同窓生の前で司会をするなんて・・緊張するかと思いましたが・・・楽しくさせていただきました!
披露宴とは違った雰囲気ですけど・・・イベントの司会っていうのも楽しいもんですね(*^_^*)
同級生のや~まだくんが撮ってくれたお気に入りの写真をペッタンしておきます。
日頃の生活・・仕事・・家族・・悩みもある抱えた人もいる・・一瞬だけそういうものを忘れて・・楽しいひとときでした。やっぱりいいよね~同級生って・・。24年ぶりに会ったんだよね♪
先生を囲んでフォトタイムや・・サプライズでのスピーチやお見送りはプチギフトを世話人が配るなど・・・私の披露宴での経験が随所に入った同窓会・・・。満足していただけたかな?
今度は10年後かな?
お兄ちゃんや真子や圭介に手伝ってもらって前日に90個のプチギフトを作りました♪
何もかもとてもよい思い出です♪
by ayumi-716 | 2005-08-14 15:59 | 日常のいろいろ

