ちょっと久々のプチ旅行
5月の連休の旅行以来・・久々にゆっくりと休日を家族と過ごしました。
雨の土日だったけど、ホテルでゆっくりとお風呂に入って・・・美味しいものを食べて・・・のんびりした時間でした。
子供達もかわいい浴衣を着て・・・『ママー写真とって~』『お風呂の写真も撮って~』とお部屋にあるジャグジーにも3回も4回も入ってました。
さ~明日からも頑張るぞ~(^^♪
雨の土日だったけど、ホテルでゆっくりとお風呂に入って・・・美味しいものを食べて・・・のんびりした時間でした。
子供達もかわいい浴衣を着て・・・『ママー写真とって~』『お風呂の写真も撮って~』とお部屋にあるジャグジーにも3回も4回も入ってました。
さ~明日からも頑張るぞ~(^^♪

by ayumi-716 | 2005-07-10 20:12 | 子供の事

