人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つのブログです。

披露宴の様子やお礼のメールのブログです。 新郎新婦さんからのメッセージも了解を得て載せています♪なかなか本体のHPの更新ができないので・・・先にブログで紹介させていただいています。
もうひとつのブログ



ありがとうございました!その一言で本当に幸せです♪
当たり前のことですけど・・・ゲストの方・会場のスタッフさんたち・新郎新婦さん皆さんのお陰で・・・私が司会を気持ちよくさせてもらっているんです。
皆さんにこちらこそ・・・いつも感謝の気持ちでいっぱいなんですよ♪
こういう形で仕事が続けられることを感謝して一組一組心を込めて・・・一生懸命お二人と一緒に思い出に残る披露宴を作っています。

感謝しています♪

by ayumi-716 | 2005-06-30 20:56 | ブライダル