プチギフト
お二人からいろいろなプチギフトをいただくんだけど・・・せっかくいただいたギフト・・なかなか封が開けられませんのよ♪
かわいいくまさんのツボ押し・・・こういうのもいいですね~。
新郎新婦のお二人はゲストの皆さんに喜んでいただけるものは何か?って一生懸命考えてるんですよね。私が結婚式をした十何年前はなーんか美味しくもないチョコとかドラジェとか・・そんなのしかなかったような・・・今は何もかも自分達で選べる時代 新婦さんたちがとっても羨ましいな~。

かわいいくまさんのツボ押し・・・こういうのもいいですね~。
新郎新婦のお二人はゲストの皆さんに喜んでいただけるものは何か?って一生懸命考えてるんですよね。私が結婚式をした十何年前はなーんか美味しくもないチョコとかドラジェとか・・そんなのしかなかったような・・・今は何もかも自分達で選べる時代 新婦さんたちがとっても羨ましいな~。

by ayumi-716 | 2005-06-19 21:54 | ブライダル

