人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり私を泣かせないで~

お色直しが宴中に2回ありスケジュールもたくさんな披露宴でした。ホテルで打合せをした時も当日のキャプテンも時間だけを気にしていたんだよね~。(結果10分くらい超過しました。)
でもこの日の新婦さんは、新郎さんが転勤で九州にいるためにホテルとの打合せや私との打合せその他もろもろお仕事を持ちながら見事に一人でこなしていました。一生懸命な姿に私も何とかお二人の希望を叶えてあげたいな~と進行を考えたんですよ。

再入場で姪っ子さんと一緒に入場して姪っ子さんはかわいいかごを持ってゲストのテーブルにあらかじめセットしてあるかわいいお花を集めてまわる(ブーケセレモニーの子供花束バージョン)この演出も以前お世話になった新婦さんのアイデアで何度もやってるんだけど・・とってもかわいいのよ♪その集めた花を新郎新婦さんにプレゼント!
そして最後にそのお花をまた新婦さんのご友人にプレゼント・・・10名の方にお礼を言いながらプレゼントするのね・・・そしたら新婦さんが新郎側のゲストの方に近づいてきて・・・あれ?確か新婦側だけだったよな?って思った瞬間 『サプライズですAyumiさんに!』って・・・もうダメだ~涙がボロボロってこぼれちゃった・・・。マスカラが・・・黒い涙になってないかい?
嬉しいサプライズ。
でもね このあと・・新婦さんにもサプライズだったのよ。もうすぐ誕生日の新婦さんに新郎さんと相談していて・・何かしようね(^^)vって いろいろ考えて新郎さんはペアのエプロンを用意していてくれて・・・『僕も一緒に家事を手伝うね』って意味を込めて・・・マイクを通して新郎さんから伝えてもらって、皆でハッピーバースデーを大合唱。
新婦さんも涙・涙・・私もまた涙が出てきました~。

素敵なサプライズでしたよ~♪
でも・・・あんまり私を泣かせないで下さい。 披露宴後に ちょっと恐かったキャプテンが近づいてきて・・・何を言われるんだろう?って心配してたら『専属の司会者さんではないけどやりやすかったです』って また泣きそうになっちゃった。 

そうそう会場に15人のかわいいキューピーさんを隠しておいてそれを探すっていう楽しいゲームもしたんだけど・・・新郎さんの席にもキューピーさん。見つけてくれた人の中から当たりのキューピーを探した人にはお二人からまたプレゼント キューピー商品詰め合わせ(^^)v
結構 皆さん必死に探していたのが面白かったな~。
あんまり私を泣かせないで~_b0070797_103387.jpg
あんまり私を泣かせないで~_b0070797_1035115.jpg
 あんまり私を泣かせないで~_b0070797_1053335.jpg

by ayumi-716 | 2005-06-11 09:47 | ブライダル