人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽が出たよ~(^^♪

真子の学習雑誌のふろくについていた ひまわりの種を4月20日に植えました。
芽が出てきた時は真子は大喜びで、何度も水をやっています。
あまり水をたくさんあげるとダメなんだよね~。
『名前付けるね~ ひまちゃんっていう名前ね~』って・・・そのまんまやん♪
ひまちゃんは大輪の花を咲かせることができるでしょうか・・・。
大事に育てましょうね(*^_^*)
芽が出たよ~(^^♪_b0070797_9303456.jpg

by ayumi-716 | 2005-04-29 23:26 | 子供の事