ピアノっていいですね♪
今日の披露宴は新婦さんが音楽大学の大学院卒・・ピアノ専攻です。
入場はご友人が演奏されましたし、要所、要所は全てご友人の演奏。
そして新婦さんの演奏で友人がソプラノ独唱・ご友人による連弾・・主賓は大学の助教授・・ピアノがすごい方(表現がうまくできなくてすみません)
ま~まるでコンサートに来ているような・・・司会をしながら、心が豊になり贅沢な気持ちにとっぷりとひたらせていただきました。
ウェルカムボードは新郎さんが手彫り、ベアは妹さんの手作り・・・ペーパーアイテムも全部手作り!!最近のカップルはホント皆さん 頑張り屋さんがたくさんいますね♪
ホント器用なお二人でした。

真子ちゃんもピアノ頑張って続けてね♪(親ばかより)

入場はご友人が演奏されましたし、要所、要所は全てご友人の演奏。
そして新婦さんの演奏で友人がソプラノ独唱・ご友人による連弾・・主賓は大学の助教授・・ピアノがすごい方(表現がうまくできなくてすみません)
ま~まるでコンサートに来ているような・・・司会をしながら、心が豊になり贅沢な気持ちにとっぷりとひたらせていただきました。
ウェルカムボードは新郎さんが手彫り、ベアは妹さんの手作り・・・ペーパーアイテムも全部手作り!!最近のカップルはホント皆さん 頑張り屋さんがたくさんいますね♪
ホント器用なお二人でした。

真子ちゃんもピアノ頑張って続けてね♪(親ばかより)

by ayumi-716 | 2005-04-23 19:46 | ブライダル

