素敵なウェルカムボード
新婦のお母様が手書きで作って下さった ウェルカムボードがとても素敵でした。
和と洋が味わえる会場でしたが、和のテイストがいっぱい!!
ゲストのテーブルには素敵な竹の器の装花が一層引き立てていましたよ!


お名前札は お酒にお名前札が記されていました・・・この感じ最近多いですね。
またまたマツケンサンバあり!メモリアルビデオあり!サプライズプレゼント・フォトサーブ・キャンサ・・・盛りだくさんの披露宴!一緒に楽しんじゃいました!
和と洋が味わえる会場でしたが、和のテイストがいっぱい!!
ゲストのテーブルには素敵な竹の器の装花が一層引き立てていましたよ!


お名前札は お酒にお名前札が記されていました・・・この感じ最近多いですね。
またまたマツケンサンバあり!メモリアルビデオあり!サプライズプレゼント・フォトサーブ・キャンサ・・・盛りだくさんの披露宴!一緒に楽しんじゃいました!
by ayumi-716 | 2005-04-02 19:50 | ブライダル

