発表会!!
2ヶ月くらい前から保育園では今日にむけて、劇の練習や合奏の練習に励んでいました。
途中たくさんの園児がインフルエンザや風邪でお休みしたりして・・先生方本当に大変だったと思います。
真子も圭介もよく頑張ってましたね。

真子は白雪姫の小鳥さんの役(小鳥っていないけど・・・ナレーションの役でした)
でね・・ママが真子はどうして白雪姫にならなかったの?って聞いたら『だってみんなやりたがってたから・・・真子は我慢したの・・・』だって・・かわいいこと言ってました。
でもナレーションしっかり目立ってたよ(親ばかです)
圭介はスーパーモンキーゴクウのゴクウ役・・でも元気が足りないからゴクウの中でも一番出番が控えめな役にチェンジだってさ~^_^;
なんせふたりともよく頑張ってました。

途中たくさんの園児がインフルエンザや風邪でお休みしたりして・・先生方本当に大変だったと思います。
真子も圭介もよく頑張ってましたね。

真子は白雪姫の小鳥さんの役(小鳥っていないけど・・・ナレーションの役でした)
でね・・ママが真子はどうして白雪姫にならなかったの?って聞いたら『だってみんなやりたがってたから・・・真子は我慢したの・・・』だって・・かわいいこと言ってました。
でもナレーションしっかり目立ってたよ(親ばかです)
圭介はスーパーモンキーゴクウのゴクウ役・・でも元気が足りないからゴクウの中でも一番出番が控えめな役にチェンジだってさ~^_^;
なんせふたりともよく頑張ってました。

by ayumi-716 | 2005-02-19 19:58 | 子供の事

